今日はマイホーム関係の話ではなく、

私がこよなく愛するB'zに関する雑談です。

 

稲葉浩志×Reebok

 

昨日突如発表された稲葉さん×Reebokの広告。

そして本日12:00に販売開始したINSTAPUMP FURY 94 MAGMA<BLACK / ORANGE>

 

かっこよすぎます

 

6月から稲葉さんが出演するCMも流れるようで、Reebokの本気を感じます。

 

 

稲葉さんの1stソロアルバム「マグマ」をモチーフとしたインスタポンプフューリー。

購入しない理由を考えましたがどうにも出てきません。買いました。

稲葉さんとコラボレーションする商品なんて滅多にないので、こういった機会は大事にしたいです。

 

 

 

THR30Ⅱ Wireless TAK MATSUMOTO

 

2週間前には松本さんとヤマハのコラボレーション商品

THR30II Wireless TAK MATSUMOTOが発売されましたね。

 

こちらももちろん購入しました。

妻には、B'z関連だけは買いたいとお願いして・・・

 

 

B'zのお二人が共同で作るだけあって、どちらも全く妥協のない商品です。

商品が届くのが待ち遠しいですが、その前にマイホームに引き渡しがあります!

 

 

 

先週はTak Matsumoto -Here Comes the Bluesman-の千秋楽

豊中市立文化芸術センター大ホール公演にも行ってきました。

 

B'zファン歴19年ですが、ソロのライブに行ったのは初めて。

念願叶いました。(マッチングシステムでの当選だから崖っぷちでした)

 

 

私の手よりも小さかった松本さんの手。

この手から松本さんの音楽は生み出されているんだと感慨深かったです。

 

 

会場に着いたのが遅く、買ったのはツアトラのみでした。

稲葉さんスニーカーが出た今、ライブグッズに使いすぎなくてよかったと安堵笑

 

 

昨年35周年で活動していたB'zですが、今年のお二人のソロ活動は昨年以上に盛り上がりを感じます。

私が心の底から大好きなB'zが未だに楽曲リリース、ライブ、グッズ販売してくれることが本当にうれしいです。

 

 

6月26日には稲葉さんのアルバム「只者」リリース

7月には稲葉さんのライブ

夏には松本さんの邦楽カバーアルバム「THE HIT PARADE Ⅱ」リリース

まだまだ楽しみなことが続きます。

 

 

稲葉さん×Reebokのことだけを書こうと思っていたのに

書き始めると楽しいことだらけでたくさん書いてしまいました!