おはようございます(*^^*)

東京はとてもいいお天気です。

先週からバタバタな我が家でございます💦

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてまずは我が家の報告から。

先々週の月曜日に退院して、自宅療養していたパパニコ

なんと先週の木曜日に再入院Σ(゜ロ゜;)

低カリウム血症を患い、一時は主治医から

「延命措置」の話まででたほどの危険な状態で。

しかし、そこは生命力が強いパパニコ

危機を脱し、安定している模様。

荷物を持っていく度に看護師さんが「変わりないです。」としか言わないため、

このような解釈しか出来ないのですショボーン

入院期間は1週間の予定。何度も危機を乗り越えてきた旦那です。元気に帰ってきてくれることを願います。


さて子供たちうさぎにっこり

もう、とにかく元気です。

特に長男にっこり

毎日走り回っております。

幼稚園で走り回って帰ってくるので、

家に帰ると夕寝をします。

親としては非常に助かります・・・。

長女うさぎはとにかくおっとりマイペース。

我が道を突き進むと言った感じでしょうか。

それでも弟の面倒を見てくれてるので助かります。


さて、今週もゆひくん(By長男にっこり)特集行きますか。

先週の月曜日から主演映画「Somedays」撮影中の勇翔くん。

主要キャストの本ちゃん・つーじー・賢ちゃんは昨日クランクアップ。

(本ちゃんインスタより。)
風が強いのかな?髪型崩れまくっとりますw
(こちらも本ちゃんインスタより。)
時には主役不在の写真もありました。
これを見た長男にっこり、「ゆひくんは?!」と怒っとりました不満w

そしておまたせしました!
ここからは撮影初日から撮れたてほやほや!今朝の勇翔くんを一気に!









(いずれも勇翔くんTwitter・東ちづるさんTwitter・つーじーTwitterより。)
こうして並べると、なんかいかに「俳優・勇翔」感が否めないですね。
途中天気が悪くて、ちょっとしょんぼりしてる写真もありますが、
撮影が楽しくて仕方ない!って感じが出ていますね。
それに!滅多なことではツイートしない勇翔くんが、毎日自撮りでツイートしてくれてる!!
こんな嬉しい事ってありますか?!泣くうさぎ
ホント、これは映画終わってからも続けてもらいたい!
(いや、無理でしょと長女うさぎが💦)
そんな勇翔くんと西尾まうさん主演、つーじー・本ちゃん・賢ちゃん出演の映画
「Somedays」は2023年秋公開予定!
俳優・勇翔に乞うご期待!!