こんにちは。

東京は25℃の夏日。

とにかく暑いですガーン


昨日のゆーちゃむの報道に対して、いろんな意見があるようです。

そんな中、こんな表記がありました。

「仮面ライダー俳優・小林豊(33)契約解除」

なんで普通に俳優って表記が出来ないのかなと感じました。

まだ芸能界を引退してないので、元と言う表記は出来ないと思います。

ならば「俳優・タレント」という表記に出来ないのかなと思いました。

ライダー俳優はゆーちゃむだけに限りません。

たくさんの俳優さんが仮面ライダーを演じてます。

この表記の仕方だと、他の俳優さんにも迷惑がかかるのでは?と気になってしまいます。

報道後、ゆーちゃむの消息など明らかにはなってません。

今どこでなにをしてるのか。どうか、誰かがそばにいて欲しい。

ゆーちゃむに寄り添っていて欲しい。ボイファミの願いです。


ゆーちゃむだけではありません。

他のメンバーも気になります。

公式の発表では、今日一部メンバーが北海道でイベントをしています。

吉原くんの出演が予定されていましたが、

体調不良によりキャンセル。タムちゃんが代役を務めています。

他のメンバー、勇翔くんと平松くんがどうしてるのかが気になります。

平松くんは今月ソロ活動応援ライブが予定されています。

残るメンバー、勇翔くんは今どうしてるのでしょうか。

吉原くんの体調も気になりますし、

勇翔くん・平松くんもどうしてるのか心配です。

北海道のイベントに行かれてる皆さん。

どうか暖かくメンバーを見守ってあげて下さい。

そして精一杯の応援をお願いします。

水野くん・つーじー・本ちゃん・タムちゃん。 

北海道のファンを楽しませてね。

吉原くん、無理せずゆっくり休んでね。

平松くん、あなたの歌声が本当に好きです。

またどこかで歌ってくれたら嬉しいな。

ソロライブが成功しますように。

そして・・・勇翔くん。

勇翔くんだけ活動の詳細がありません。

今何してますか?笑顔でいられてるかな。

来月には映画の公開が控えてます。

「モーターゾーンTV」の新レポーターとして就任されたばかり。

どうか・・・どうか笑顔でいてください。

そして、元気な声を聞かせてください。


〜4/11追記〜

今日開催予定の「お花見特典会」に勇翔くんの名前がありました。

とにかく元気に出て欲しいです。


それから、メディア関連で1つ。

昨日無事に本田くんがレギュラーとして出演してる英語の番組が放送されました。

NHKEテレさん、本当にありがとうございます。

東海地区限定の番組が放送休止されたばかりの中、本ちゃんのレギュラー番組が放送されたのは本当に嬉しいです。

YouTubeなどでもゆーちゃむが出てる動画は削除になってます。

東海地区の番組のアーカイブも一部削除されてます。

ゆーちゃむが出ていないのに削除されているものもあります。

例えば、東海地区で放送?された勇翔くんのおやすみ動画。

勇翔くんの彼女目線で勇翔くんとお話をしてるように感じる動画なのですが。

これも削除されてます。ゆーちゃむ出ていないのに何故?

やはりゆーちゃむが関係してる人はそう言った対応になってしまうの?

ゆーちゃむ出演のドラマやラジオの対応に追われてると思います。

どうか、残ってるメンバーの番組が継続されますように。

私もファンに出来る事を考え、CBCラジオの番組に応援メールを出しました。

いても立っても居られず、放送されなくてもいい、メンバーとスタッフ、STELLAθのメンバーに読んでもらえたらと思い、出しました。

今の私に出来る精一杯の想い。どうか目を通して貰えますように。

これからメンバーにどんな対応が待ってるのか分かりません。

どうか、メンバーに笑顔が戻りますように。