こんにちは!

前回のブログでかなりの反響があり!

なんと閲覧が1500越え!!

本当にありがとうございます。

ジャニーズとは全く関係ない記事なんですけどね💦

これからもまったりゆっくりブログを書いていきます。

よろしくお願い致します。





今日は最近撮影した写真をご紹介します。
1枚目は昨日撮影したランチの写真。
長女うさぎが昔から好きな「すみっコぐらし」のランチボックス。
「さくら見に行こー!」と言われたので、
3人で行ってきました。
さすがに桜の木の下はたくさんの人が居たので、
桜の木の近くのベンチでランチを食べました。
このランチボックス、とにかく可愛い!
入れ物もおにぎりを巻いてるラップも可愛い!
長男にっこりのお弁当にピッタリだなと思い、
持って帰って来ました。パパもぐもぐが帰ってきたら、お花見したいな。
3枚目は、先日池袋に行った時に撮影したもの。
ひかりTV限定で放送中のボイメン全員出演「REMEMBER〜サイカイ」のポスター。
(左側はマンガ「僕らの足あと」のポスター。)
残念ながら我が家では見ることが出来ないのですが、ボイメン全員出演のドラマは実に5年ぶり。
8人全員が、中学時代の同級生の30歳と言う設定。
勇翔くんはお受験パパ・手嶋孝介役。
この役名ね?北島康介をイメージしたのは私だけ?
初めて見たスーツ姿。多分お父さん役は初めてかな?
・・・と思われましたが、実は舞台「路地裏の猫たち」で父親役をやってました💦
しかし、お受験パパという役どころは初めてです。
もしこの作品を録画されてる方!ダビングさせて下さい💦
4・5枚目は近所の商店街で咲いてる桜。
確か河津桜だったかな?早く咲く桜。
ピンク色ですごくキレイですよね。
ソメイヨシノはもうすぐ満開かな?





〜今日の勇翔くん💙〜
週末は名古屋で出演映画「ペルセポネーの泪」舞台挨拶で2ヶ所の映画館を回りました。
いろんな裏話が聞けて、磯部監督とセリフや人物など、相談して演じたとか。
水野くんはSPゲストとして登場。
勇翔くんの演技を高く評価してました😊
そんな勇翔くん出演映画「ペルセポネーの泪」は、東京(池袋)・名古屋・長野にて絶賛公開中!
水野くんも今週金曜日から「マイライフ・マイママ」が公開されます。
ボイメンの役者組・水野くんと勇翔くんに
これからも期待おねがい