おはようございます(*^^*)

ってかまたもやご無沙汰しております。

今日はこちらのメンバーと長野へ来ています。

長男ほっこりお気に入りのディズニーベアの「つーくん」と、
ボイメンのゆひぬいとタムぬい。
今日のブログはその1日目の様子をお届けします。ちなみに現在は2日目の朝です。

WILLERのバスでバスタ新宿を出発。
あいにくの空模様で外の景色を撮ることが出来ず・・・( ̄▽ ̄;)
長男はずーっと窓の外を見つめておりました。
PM19:30頃。無事長野駅東口に到着〜。
この時、既に長男は寝てましたzzz
長野はとにかく寒い!出発前日の天気は雪との予報でしたが、降ってない!ラッキー!
少し長野の街並みをお散歩したあと、
目的地であるホテルへ。長男をベッドに寝かせ、テレビを見ていたら、いつの間にか寝てました・・・( ̄▽ ̄;)

翌朝AM6:30。
4時頃から起きてた長男に叩き起され、眠い目をこすって朝食へ。
だけどね・・・なんか品数が少なくて、長男が食べられるものがないっ!
家から幼児食持って来て正解だった〜💦
好き嫌いが激しいわけではないのですが、
ことある事に助かってる幼児食。
とりあえずそれを食べさせて外へ。
ちなみに今回の目的は、勇翔くん出演映画「ペルセポネーの泪」凱旋上映会&ボイメン誠ミニLIVE。
東京でも池袋と有楽町で上映が始まってますが、東京には主演のお2人が舞台挨拶に出ているので、
私は勇翔くんに会いに行こう!と思い、先週から準備をしておりました。
そこで行きたい!と手を上げたのが長男。
長女うさぎは「お留守番でいい。」との事。
パパニコが入院してから本当に出かけなくなった長女。
高校受験のことを考えているのもあるのですが、長女いわく
「バレエと塾は休みたくない。」と。
学校もそんな調子で行ってもらいたいところなんですがねぇ・・・。
さて、お次の写真はボイファミさんに教えて頂いた聖地巡礼。
数年前に長野のイベントで誠のみんなで立ち寄ったと言うお蕎麦屋さん。
残念ながらまだオープン前でしたが、イベントが終わって時間があったら、また立ち寄ろうかと思ってます。

そして現在は、長男のリクエストで電車が見える喫茶店でブレイク中。
新幹線が見たい!と言うので、来ているのですが・・・来る気配なし( ̄▽ ̄;)
乗り場が違うのでしょうか。私も新幹線を見たいなと思い、待ってるのですが・・・来ません。
そろそろ移動の時間なので、あさ「新幹線〜っ!シンカリオン〜っ!」と泣き叫ぶ長男を抱っこして、
次なる目的地、戸倉へ向けて出発します


〜今日の勇翔くん。〜
今日はもちろん長野入りをしてる事でしょう。
いつも仲良しでわちゃわちゃしてるボイメン。
いつまでも仲良しでいて欲しいなぁ。