今日はいきなりこぎみゅんからスタート。
じつは引っ越しの日程が決まりました。
なんと、クリスマスイブw
この日しか空いてなかったのですショボーン
なので、我が家のクリスマスは1日前倒し。
23日にパーティをして、24日に新しいお家にお引越しです。
とりあえず少しずつ片付けていかないとなぁ。


ニコニコゆうぴんからスタートしました、今日のゆひくん♪
今日はBMTheaterで、「水野王決定戦」。
水野くんとゆかりがあるメンバーが集まったようで。3枚目の写真がそれ。
3人とも素敵な笑顔!お互いイベントが終わった直後に撮影したようですね。
ちなみに本ちゃんのインスタより♪
勇翔くんの髪型、先週のオンライン特典会からまったく変わらず。
2枚目の写真(右から2番目)と比べるとヘアセットが違うだけ?
でも、私はこの前髪ありのフワフワヘアが好きなので、これはこれで良し!
1枚目の写真は、今から5年くらい前の番組のもの。当時23歳くらい?
大きなオムライスを見てニコニコの勇翔くん。
この頃知ってたらなぁ。後悔の日々でございます。
さて、明日はまたもやバタバタ。いつ休めるかなぁ・・・(´;ω;`)