1回目のブログで書かなかったので、

今日は特別版。ミニコーナーをこっちに持ってきましたニコニコ


まず1枚目は本ちゃんのブログより。
月曜のイベントのミニライブですね。
今考えてみたら、こっちが良かったかな〜と後悔・・・∑(*º口º*)!!
メンバーソロを聞けたのも良かったのだけど、
やはりみんなで歌った方がいいのかなと思ったりして。
勇翔くんがマキホル歌うって分かってたら・・・(笑)
まぁ、また次回ですね、この話は。

そして2枚目。
勇翔くんブログ更新ですニコニコ
今日はボイメンメンバーでTikTokの生配信があったんですが、
吉原くん・ゆーちゃむ・勇翔くんが欠席で。
吉原くんはゲーム配信があって、これはまぁ仕方ないなと。
ゆーちゃむは未だわからず。何やってんだ・・・?
で、問題は勇翔くん。なにかの撮影って訳じゃないだろうし、
本人ブログによれば、朝イチのお稽古にはきちんと出席。
んじゃなんで?・・・別件で東京にいたようです。
東京でお仕事だったのかな?生配信にいなかった理由がわかってホッとしました。
で、このお写真ですよ。いきなりでびっくりした!!
やっぱりイケメンは違いますね💙
生配信のつーじーもイケメンでしたが(いや、ボイメンみんなイケメンやてwww)、
マスクしてない勇翔くんも素敵ですラブ
そして、月曜日のラジオから気になってるふんわりヘア!
いつもの短髪ツンツンヘアではなく、短髪だけどふわふわヘア。
髪の毛伸びてきたからかな?私としては、このふわふわヘアがお気に入りです😊
・・・さて、夕飯でも作りますかな(笑)