この前ドキポケの撮影いって来ました~☆

メンバーはルキナ君とマロ君と僕です★

最近顔が丸くなってきたので写真写りという物が不安です(笑)
来月号に載るみたいですよ★

色々と感謝ですm(__)m


そして、締日!
結果は二部でNo.2でした。
応援して下さったみなさんホントにありがとう(;_;)

今月から一部と合同でやってるのでさらに頑張らなきゃです☆



そしてルキナ氏誕生日おめでと~♪




からの、昇格祭!
沢山のご来店ありがとうございますm(_ _)m


まだ2至らないことばかりかとは思いますが、頑張っていきたいとおもいますm(__)m



ざっとになってしまい申し訳ないですが休日更新でした★