西町にお店を出した理由 | 浜松市南区西町ALMA(アルマ) 翼のブログ

浜松市南区西町ALMA(アルマ) 翼のブログ

2020/09/29 浜松市南区西町に
ALMA(アルマ)hair & shaving
をオープンしました。

浜松市南区西町


ALMA(アルマ) hair & shaving

鈴木 翼です😁



オープンして3日が経ちました!

今日は来店された方の全員が

あうん堂の頃からのお客様でした💇🏼‍♂️💇🏼‍♀️

その中には、僕が入社1年目で

シャンプーすら出来ない時代を知っている方も😂

懐かしい話もたくさんできて楽しかったです👌

ありがとうございました!







今日は、なぜ西町という場所を選んだのか、

について少し書きたいと思います👍

僕は約7年半 、

三和町の あうん堂 に勤めていました‪✂︎

その後、

入野の material の1席を借りて

個人事業主として約2年働いていました‪✂︎‬

あうん堂 から material に

働くお店が変わり、

遠くなっても来てくれる方の多さに

ビックリしました!

「自分でお店やる時はもっと近くに出してね」

そうやって言われることが多くて、

ずっと来てくれてるお客さんって

僕の中ではやっぱり特別で、

そういった人達が通いやすい場所に

お店を開きたかったので

西町という場所を選びました🙋🏼‍♂️

遠くなってしまった方は

すいません。(笑)




読んでいただきありがとうございます😁




___
ALMA  hair & shaving
 ̄ ̄ ̄
〒430-0821
浜松市南区西町815(1F東側)
℡.053-401-0283

[open] 平日 9:30〜 / 土日祝 9:00〜 
   ※予約優先  ※不定休
  駐車場は目の前に2台停めれます。