雷⚡ | つばさの今日は最高♡

つばさの今日は最高♡

夏草や 兵(つわもの)どもが 夢の跡

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雷で思い出すのが、若いころ職場のみんなと旅行に行った際♡
 
先を走る係長の車🚙
 
部長や課長が寿司詰め状態で♡
 
しかもエアコンなしでめっちゃガラスが曇ってて♡
 
後ろから爆笑しながら走ってました🚙
 
あれってどこに行ったのか記憶が曖昧♡
 
あのころの職場はみんな仲がよくて季節ごとに部内旅行してたからぁ♡
 
でねその日高速道路を走ってたわけですが雷が落ちまくり⚡
 
車の中でもし雷が落ちたらどうしようって話になって♡
 
車の中は安全だよぉ♡
 
落雷してもタイヤから地面に電気が流れていくので車の中の人は安全らしい♡
 
あ~~あのころに戻りたい♡