台風13号接近中♡ | つばさの今日は最高♡

つばさの今日は最高♡

夏草や 兵(つわもの)どもが 夢の跡

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
住みたい国は、イギリス・フランス・イタリア・ノルウェイ・フィンランドとかとか♡
 
アメリカには住みたいとは思いません♡
 
さてさて、台風13号が接近中で、夜から雨が降っています☂
 
午後にネットスーパーの配達来るんだけど♡
 
量が半端ないのでおじさんかわいそう♡
 
以前は5000円以上だと配達料無料だったんだけど♡
 

金額に関係なく配達料とるようになって、まとめて注文するようにしたの♡

 
配達の時間雨がやみますように☂
 
関東の水不足は少しは解消されるかなぁ♡