強羅に着いたのは16時少し前 | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

お昼はちゃんとした時間に食べないとショボーン

2024/06/29撮影

 田村銀かつ亭でガッツリと思ったのですが、17:00までは昼休み、駅周辺の食事処はほとんどがすでに終了。でも18時まで営業の素敵な喫茶店がありました。

 強羅に到着。外国からのお客様がたくさん。

 

 駅前にはホテルの名前が彫刻された竹の灯りが並びます。良い撮影スポットになっていました。
 これレーザーで彫るんでしょうね。

 

 Studio Cafe SHIMAさんです。18:00までの営業。

 常連さんが何やら仕事のお話し。

 

 実はこちらは写真館のカフェ、ガラスの原板も素敵な照明に。

 

 いただいたのはホテルパンを使用した「トマトチーズトーストのセット」、飲み物は「強羅味わいブレンドコーヒー」。トマトの酸味がパンの甘味を引き出してとても良い感じ、美味しくいただきました。

 

 ゆっくり休憩させていただいてから駅に戻りました。

 

 ちょうど湯本行きが出発、紫陽花と赤い電車、皆さん上手く撮れたでしょうか?
 さあ次はどこへ?ライトアップまでは少し時間があるし・・・