雨中のれいんどりーむ号 | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

八木沢駅はこんな所にあります

2024/05/13撮影

 次の電車が来るまで、毎日散歩の途中この待合室で休憩するという地元の方とお話しすることができました。

 やって来たのは「れいんどりーむ号」、この日の天気にピッタリでした。

 周囲がパッと明るくなったような気がします。

 

 別所温泉で折り返してきました。

 何度訪れても気持ちの良いこの駅、地元の皆さんが大切にされているからなんですね。

 

 少し駅から離れるとこんな風景が広がります。

 

 この後は、別所温泉駅近くに移動しました。

 晴れた日とは一味違う写真が撮れたと思っています。