小海線にちょい乗り | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

佐久での素敵な時間

2024/05/12撮影

 HU300形の転属が無事済んだ後は、Iさんファミリーに佐久を案内していただきました。

 

  最初に案内してくださったのは、小海線が目の前を通る馴染みのパン屋さん。残念ながら売り切れで終了していましたが、すぐに HIGH RAIL がやって来ました。まるで江ノ電のように軒先をかすめて行きます。

 

 道の駅でお買い物(トマトの安いのにビックリ)の後は、こんな機会でなければ、ぜったい利用することはなかったであろう滑津駅まで送ってもらいました。

 

 岩村田までチョイノリしました。

 

 その後は鼻顔稲荷神社へ。

 佐久はまだ新緑、赤い鳥居が映えます。

 

  正月の賑わいが目に浮かぶようなお稲荷さんでした。