板荷からさらに北でも撮影 | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

「せっかくですのでSL以外も」の続きです

2024/01/14撮影

 

 皆さんはSLを追いかけて行ったのでしょうか?どなたにもお会いしませんでした。

 20000系もこんなに毎日森林浴ができるとは思っていなかったでしょう。

 

 スペーシアX5号

 

 けごん36号はさらに北へ移動して撮影。

 

 きぬがわ2号

 

 前日の雪がちらっと残っていました。X7号

 

 見慣れた踏切ですが、この時刻に見るとなんか良い雰囲気。少し長居をしました。近所のお宅の方は不審者と思ったかも。

 

 回送?オリジナルカラーで良かった。DRCや日光詣では・・・