ちょっと前ですが、岡田が宣伝部長で番組に出まくりでしたね!一応、准健エピソードが出ないかと期待して、チェック出来るものはしていますww

うちガヤは、最後の最後に健ちゃんのモノマネをして、岡田が全力否定!という素敵な場面を頂きましたww
でもあのモノマネのクオリティだと、あたしの歌まねの方がまだ健ちゃんに寄ってんな…と思った事は内緒ですwww

ホンマでっかは、ちょっと岡田が心配になりますねー。真面目だものね、あなたwww
でもそんな岡田のアレは話のネタになるかな?w

あ!でもだからライブで健ちゃんの事を可愛い、可愛いと愛でて、心に余裕を持たせてたのかしら?
澤口先生に言われたから?www

いよいよ、愛なんだ!が放送ですね。
その時間は二丁目に飲みに出るので、リアルタイムで見れないんですが、ゲイとどっかしらで愛なんだを歌ってやろーと思いますww
あ、でも知ってるかな…ww