2024.2.16 | tsubasamamaのブログ

tsubasamamaのブログ

妖怪三国志国盗りウォーズ
サ終
寂しいけど、仕方ないね(^^)
ブログに思い出残してます。

日常のことを思いのままに載せます。

新しく、冷蔵庫と洗濯機を買いました〜おねがい 


配送の🚚お兄さん達

ほんとにすみませんえーん

ありがたし

無理言って入れていただきました。


そういえば今日は翼の誕生日🎉です🎂

おめでとう〜照れ

19歳になっちゃった😛

嘘みたい笑い泣き


冷蔵庫も翼と同じ年齢でした。

長くありがと〜


↓デザインが気に入って買いました。AQUA





ドラム式洗濯機はもうやめました悲しい

カビがやだ〜