③の2 | tsubasamamaのブログ

tsubasamamaのブログ

妖怪三国志国盗りウォーズ
サ終
寂しいけど、仕方ないね(^^)
ブログに思い出残してます。

日常のことを思いのままに載せます。



⑦がないww









このあと、冨樫病におちいり、

続きがかけなくなりました笑い泣き


また会えたら続くことになります。

笑笑


爺さんが生き延びてるかどうかわからないですな〜www


国メモジャック📝しばらく休憩なり(^-^)


ちなみに、華美月と会えたが、うちらは名前を変えているし、話しかけなかったから放置されました。


もひとつちなみに、本宅で、パパサブが一言だけ発言したら、コーイチに発見されてしまいました。

ド変態www

さすがキングファン笑い泣き