ヒップシート | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

気になっていたので、安かったし(2850→値引きで2500くらい)購入してみました。取説はなく、箱には英語表記のみでした。




今日、届いたのですが箱は潰れてましたおーっ!おーっ!が、ものが使えれば問題ないです。




届いたばかりで、まだ使っていませんが…。




おまけで、スタイ2枚付きだったのですが、うちは女の子なのに男の子っぽいやつだな…笑い泣きおまけだから文句は言えませんが…。





あとで試着して、明日の朝、息子を送っていくときに使ってみようかな。