母とこどもたちと私(2日め) | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

今日は、昨日行けなかった道の駅へ行って、そのあと小岩井農場というところに行ってきました。



コロナの影響でだと思いますが、営業はしていたものの、閑散としておりました。

↓一応、営業中なんですが…。売店、2ヵ所あって、1ヶ所はお休みでした。







↓開いてたおみやげ屋の入り口の牛にもマスクニヤニヤ



↓外から撮ったので見辛いけど、羊もマスク…。


まあ、こちらとしては駐車場も入り口近くに停められたし混み混みしてなくてむしろ良かったですニヒヒ




明日は…どうしようかな。