出掛けてきた。 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

義父母も出掛けていなくなったので(嬉)、旦那が仕事から帰ってきてから昼食がてら外出爆笑




すし、食べてきた照れ




娘は退院してきた日から(ベビーベッドは同じ部屋なのに場所が寒かった)、私と同じベッドで寝ているのだけど、ベッド柵が欲しいなと思ってホームセンターで買ってきた真顔




案外、安く買えるんだねチュー




早速、今日から使ってみます口笛





娘、オムツ交換のとき足をバタバタさせるので、パンツタイプのオムツ買ってきた。





まだテープ(S・M)もあるから使っていくけど、どっちがいいんだろうねチュー





ここ最近、鼻づまり出てきた。花粉症の時期になってきたの??




本当は耳鼻科行きたいんだけど、行くなら娘置いてけって義母に言われるしな真顔




タイミング難しい…チュー




こっちがお願いしたときだけ関わってくれればいいのに、色々うるさくて嫌になるわ!!





点鼻薬だけ欲しいけど、とりあえず応急的に市販の買ってきた。




そして、今日、生協の配達日ってことすっかり忘れてた。




やること多くて、忘れやすいチュー




特に生協ね。