39W2d | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

アプリによる☆今日のメッセージ☆




↑生まれて欲しいけど、確かに痛みに弱い私は陣痛が怖いですガーンガーンガーン



昨日は天気も悪く寒かったけど、今日は天気もいいし洗濯物も外に干せるくらいだニヤリ



胎動はかなり減りましたチュー全く無いわけでもないので、赤ちゃんも生まれる準備してるんだねニコニコ



脇腹を蹴られることもない!



私的に、家に居るのも疲れるから、予定日になったら入院しましょうってなればいいのになぁチュー



陣痛きても破水しても安心だし口笛



そうもいかないかえー



なんかもどかしいショボーン



息子は、今のところまだ私が家にいるからか、保育園には素直に行ってるけど、お産で入院したときが怖いわチューイヤイヤせず行けばいいけど



今週から保育園の送迎もお風呂入れるのも、代わって貰って私はお産に向けて無理しませんチュー