2012/04/06久々だね(笑)てか誰もみてないから別に書く必要ないけど振り返れるように&ちゃんと生活するためにも書こう(笑)えーと、大学入りました!一応馴染めたのかな(^^)でも一部、横校よりもかなり次元が低い話しする人たちいる(笑)なるべく関わらないようにしよー(-o-;)理工って肉食多そうだ(^o^)俺って肉食に見えるのかな?笑肉食そうって言われたw返事こねーきっと忙しいんでしょうサークルはバスケだけかなぁ遊び人にはなりたくないし(笑)
14から1814横須賀中央出発!野崎遅刻wちゃんと来いよ(笑)富士急\(^^)/乗りたくないからチームダメを結成(笑)メンツ、俺辻ちゃん隆正信義まず、高飛車ーwなんかね、怖いよりも楽しかったよ(笑)テンションハイになってたからかな(笑)んで、ドドンパ速い!!すごいねwギネスだもんね(笑)ふじやまとええじゃないかと戦慄迷宮行きたかったんだけど戦慄迷宮はギリギリで定員入れなくてふじやまは時間なかったでもすごい怖そう楽しめたよ15スノボー♪スキーから変えてもらってスノボーできた初めてだから辻ちゃんに教えてもらった難しいねスキーはすぐ出来るけどスノボーは大変(笑)でも最後の方はちょっとだけ出来るようになったたくさん転んだし次の日以降全身筋肉痛(笑)16ワインボトル作り、っていってもシール貼るだけだったw工場見学ねバーベキューもっさりあるかと思ったらもやしで多く見えただけだった(笑)アウトレット男子全員から個人行動カーディガンとシャツ買った♪ホワイトデーも買った(笑)女子は最初から個人行動でガチでしたね(^^)おしまい楽しかったー♪あっという間だったよ他にも色々あったまた行きたいね17ディズニーシータワーオブテラーインディージョーンズセンターオズジアースレイジングスピリットその他いろいろショーも見たしねとりあえず走らされまくって疲れた18ディズニーランド午前中だけで5つ乗った(笑)スペースマウンテンバズモンスターズインクビッグサンダーマウンテンとかとかくたくただったんで7時頃に帰ってきました10時から9時まで寝てたあっという間の5日間でしたお土産渡したいけど富士急のお土産が邪魔になりそう次会うのがラストになりそうだね大学の勉強もしなくちゃ
またYesterday昨日は追い出し会でした!勝てると思ってなかったけどボロボロにやられましたねwつよー(笑)俺たちもあのぐらい強かったのかなーいや、自信はないでもとりあえず試合楽しめたし後輩ともしゃべれたしよかったかな(^^)なんかうざ絡みしてたらしいけど俺はそんなつもりありません(笑)ボーリングする予定だったけど待たされる&する体力がないという理由で映画に変更\(^o^)/たかじゅんは終始、寝ていましたがwとりあえず昨日は楽しかったです