久々だね(笑)
てか誰もみてないから別に書く必要ないけど
振り返れるように&ちゃんと生活するためにも書こう(笑)


えーと、
大学入りました!
一応馴染めたのかな(^^)
でも一部、
横校よりもかなり次元が低い話しする人たちいる(笑)
なるべく
関わらないようにしよー(-o-;)

理工って肉食多そうだ(^o^)

俺って肉食に見えるのかな?笑
肉食そうって言われたw

返事こねー
きっと忙しいんでしょうニコニコ


サークルはバスケだけかなぁ
遊び人にはなりたくないし(笑)



14

横須賀中央出発!
野崎遅刻w
ちゃんと来いよ(笑)

富士急\(^^)/
乗りたくないから
チームダメを結成(笑)
メンツ、俺辻ちゃん隆正信義
まず、高飛車ーw
なんかね、怖いよりも楽しかったよ(笑)
テンションハイになってたからかな(笑)
んで、ドドンパ
速い!!
すごいねw
ギネスだもんね(笑)

ふじやまとええじゃないかと戦慄迷宮行きたかったんだけど
戦慄迷宮はギリギリで定員入れなくてふじやまは時間なかった
でもすごい怖そう汗
楽しめたよニコニコ

15

スノボー♪
スキーから変えてもらってスノボーできた
初めてだから辻ちゃんに教えてもらった
難しいねあせる
スキーはすぐ出来るけどスノボーは大変(笑)
でも最後の方はちょっとだけ出来るようになったニコニコ
たくさん転んだし次の日以降全身筋肉痛(笑)

16

ワインボトル作り、
っていってもシール貼るだけだったw
工場見学ね

バーベキュー
もっさりあるかと思ったらもやしで
多く見えただけだった(笑)

アウトレット
男子全員から個人行動
カーディガンとシャツ買った♪
ホワイトデーも買った(笑)
女子は最初から
個人行動でガチでしたね(^^)

おしまい

楽しかったー♪
あっという間だったよ
他にも色々あった
また行きたいね

17

ディズニーシー

タワーオブテラー
インディージョーンズ
センターオズジアース
レイジングスピリット
その他いろいろ
ショーも見たしね
とりあえず走らされまくって疲れた

18

ディズニーランド

午前中だけで5つ乗った(笑)
スペースマウンテン
バズ
モンスターズインク
ビッグサンダーマウンテン
とかとか
くたくただったんで7時頃に帰ってきました

10時から9時まで寝てた


あっという間の5日間でした



お土産渡したいけど富士急のお土産が邪魔になりそう

次会うのがラストになりそうだね

大学の勉強もしなくちゃ





昨日は追い出し会でした!

勝てると思ってなかったけどボロボロにやられましたねw
つよー(笑)
俺たちもあのぐらい強かったのかなー
いや、自信はない


でもとりあえず試合楽しめたし後輩ともしゃべれたしよかったかな(^^)
なんかうざ絡みしてたらしいけど俺はそんなつもりありません(笑)



ボーリングする予定だったけど待たされる&する体力がないという理由で映画に変更\(^o^)/

たかじゅんは終始、寝ていましたがw



とりあえず昨日は楽しかったですニコニコ