書いて宇宙に伝えよう | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

みなさま✨こんにちは💗
スイス🇨🇭のNaomiです😃



✨今日はマヤ暦「神秘の柱」の2日目✨
そして「書く」力のパワーが最大限に
活かされる✨音響5の日✨

ポイントは目標や願望を高めに設定して
叶った時の感情まで書き出すこと😉

私の場合は…

✨✨✨✨✨✨✨✨

大好きな羽生結弦くんの試合やアイスショーで友達と一緒にわー💗わー💗
きゃー💗きゃー💗やった後
仙台付近の温泉♨️でゆっくりリラックス
おいしい食事をいただきながら楽しく
その日の出来事を語ってる自分💗😆💗

羽生くんに会えた💗
温泉♨️に入れた💗
体は健やかでおいしいお食事を楽しむ
ことができた💗
友達と楽しい時間を過ごすことができた💗

うれしい💗楽しい😃しあわせ🥰

好きな時に好きなことができて、
そのことに罪悪感を持たずに過ごせるのは
家族がそれぞれ自立して、自分のやりたいことを思いっきり謳歌しているから💗

3次元に生きて「あれは無理」とか
「…するにはまず…がなくちゃ」とか
思って力技で解決しようとしていた自分
が嘘みたい✨🙊✨
幸せだなぁ💗

さぁ✨このしあわせのエネルギーを
自分が人生の創造主だってことを
宇宙の法則を1人でも多くの人に伝える
ことで還元していくよ💗😃💗

この「私」になる道のりの過程で
出会ってくれたすべての人や訪れた転機
そして気づきにただ感謝✨🙏✨
本当にどうもありがとう💫💫💫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こーんな感じでやってみてね✨😉✨

写真は我が家の癒し💗
ウメくんとはなちゃんです🥰



 

あなたの悩みの原因となるブロックを
宇宙根源エネルギーである
アルティメットエナジーを用いた
次世代エネルギーワークで高速解除!キラキラ
 
 
UEヒーリングセッション

 

 

 

スターシード☆ヒーラーのnaomiってどんな人?

って興味を持ってくださった方へ

 

スターシードクリエイトチャンネルに

出演させていただきました

12分22秒から↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます