秋休み・成り行き任せの旅☆1 | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

おはようございますキラキラ

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

今日もスイスからお届けしています

 

本当なら日本に帰るはずだった秋休みキョロキョロ
私も主人も長期休暇を取っているので
前の日に次はどこへ泊まるか決める
スイス国内旅行に出かけてきました。
最初の目的地はグラウビュンデン州にある
キラキラDisentisキラキラ
 
週間予報は連日雨時々曇り
この日は前日から雨が降り続き
洪水注意報がでていました
雨が弱まるのを待って
お昼くらいに出発キラキラ
途中、重い雲に覆われた空が切れて
だんだん晴れ間が出てきました爆  笑
 
 
雲の間から山が!
うれし~ピンクハート
 
 
と喜んだのも束の間
峠を越えたらまたもや雨雨
 
↓はホテルの窓からの景色
 
 
雨が止んだので主人と村の中を散策
 
 
Disentisの修道院
 
 
 
 
 
image
 
途中ちょっとだけ晴れ間おねがい
 
image
 
image
 
 
この日は主人の誕生日だったので
夕食は散策中に見つけた
レストランに行くことにしました~
 
 
秋になると鹿狩りが解禁になるのですが
この地方は特に鹿料理が有名
 
image
 
娘たちは鹿料理は断固拒否プンプン
きのこのメニューを堪能しました
 
あいにくのお天気でしたが
時々晴れ間にめぐまれて
上々のスタートでしたウインク
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

セイクリッドアクティベーションの詳細は

こちらから↓

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ただいまご提供中のサービス 

 

あなたの悩みの原因となるブロックを
宇宙根源エネルギーである
アルティメットエナジーを用いた
次世代エネルギーワークで高速解除!キラキラ
 
UEヒーリングセッション

 

 

 

スターシード☆ヒーラーのnaomiってどんな人?

って興味を持ってくださった方へ

 

スターシードクリエイトチャンネルに

出演させていただきました

12分22秒あたりから数分間です↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます