ペイフォワード・UEセッションご感想☆5 | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

おはようございますキラキラ

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

今日もスイスからお届けしています

 

 

朝出勤前の空を見ると

夏のさなかの明るさはなくて

朝焼けの少し残る空にもう秋だなぁと感じます

 

 

 

 

そしてきれいなお月様

携帯ではあまりよく撮れませんでしたが

月の模様もはっきり見える

大きくて明るい光を放つ美しい月をみて

朝から幸せな気分でしたおねがい

 

 

 

インドのakikoさんのオンラインサロンでの

ペイフォワード企画として

UEセッションを提供させていただき

Kotoさんよりとってもうれしいご感想を

いただきましたのでご紹介させていただきますね♡

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

先日NaomiさんのUEヒーリングを
受けさせていただきました。
受けてしばらくしてから気づいたのが
一切何にも気に留めることなく
私はNaomiさんの誘導に
全て身を任せてたということでした。
 
この一見何でもないような
見過ごしてしまうような感覚。
これがとんでもないことだった
ってことに気づくのに時間がかかったのは
あまりにも自然だったからです。
 
NaomiさんのUEヒーリングでは
完全に開いてゆだねきってる私がいました。
無意識のうちに制限をつけていた
奥の領域の開放と、
それを人にゆだねることの気持ち良さ
自分でやらなきゃ。って頑張らなくていい
任せきれる子供のときのような感覚
 
安心感に包まれて、
無邪気にUEヒーリングの
根源の愛のエネルギーを楽しめる幸福感
 
そんな嬉しい状態に
ごくごく自然に導いてくれたNaomi さん
さりげなく自然にみえることが
どれだけ深いことなのか
その凄さに気づくと感服しかないです。
私はそこに本物力を感じてしまうのです。
 
ヒーリングにおいて受け入れ力と
信頼して預けれるというのが
一番大切なことというのを教えていただけました
最後の最後の蓋は
このNaomi さんのようなヒーラーとしての
度量と器がないと、開けれないのだと思います
 
気づかないうちに
自分1人で頑張りすぎてしまう人
人よりも早く
大人にならなければならなかった人
そんな方にぜひNaomiさんの
UEヒーリングを受けていただきたいなぁ。
と勝手に思ってしまいました。
 
あの愛に包まれる
多幸感をぜひ感じて欲しい。
NaomiさんとUEヒーリングの
深い愛をひたすら感じ、感謝いっぱいです。
 
終わってからも、赤ちゃんのような
安心感の余韻に浸っております。
セッションを受けてから
場の拡大と浄化を
宇宙が用意してくれてる感じです。
本当にありがとうございました
 
定期的に受けたいので
Naomiさんぜひともまたよろしくお願いします😊

 

 

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
Kotoさん
ご感想ありがとうございましたキラキラ
 
宇宙が最高最善のタイミングで
引き合わせてくれたご縁の一つでした
Kotoさん自身がもたれている愛のエナジーが
大きく広がって神々しかったです
これからのKotoさんの拡大と変容を
楽しみにしていますキラキラピンクハートキラキラ

 

ご縁をいただきありがとうございました

 

キラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
UEとは?
アルティメットエナジェティクスの略で
宇宙根源エネルギーである
アルティメットエナジーを用いた
次世代エネルギーワークです
 
UEは扱えるエネルギーの幅が広く
今現在問題として表れていることや
感情・体の不調の
根本原因を癒していくので
結果的に妨げになる
ブロックが解除されたり
インナーチャイルドや
過去生のトラウマなどによる
魂の傷が癒されます。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
ただいまお得なモニター価格にて
ご提供中です
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます