こんにちは。翼自動車です。

 

以前から求人募集しているのですが、なかなか人が来ないです(泣)

テンテコマイの状態です。

 

またここで大至急! 募集します。

 

・自動車板金塗装経験者の方。未経験でも可。

・お給料は25~30万以上を考えています。(経験・技能によります)

・各種保険等は、本採用後加入します。

・休日は、希望日を優先します。(作業状況によって自己判断で)

 

板金塗装の技術向上を目指す方は  是非! 一緒に働きませんか?

 

分業制の方も両方学べます

 

基本残業はありませんが、残業手当もキチンと出ます。

 

資格取得のための時間の融通なども大丈夫です。

 

 気軽に立ち寄れる会社です。

 

穏やかな社長とボーっとした嫁がいます。((笑))

 

「どんな職場か見てみたい。話してみたい」

 

そう思った方は、0270ー75ー1769 携帯090-8507-0067 オオサキまで

 

是非連絡お待ちしております。