こんばんわ~。翼自動車です。

今日は全塗装です。三カ月前に納車致しました。

 

 

配線、ドア、バンパーなど外せる物は全部外して、通常のオールペイント。

ジムニー用バンパーガード取付加工(こういう時に手伝ってくれる方がいます。いつも有難うございます。)

 

 

そして今回、初めてラプターライナーというゴツゴツになる塗料の塗装。

 

 

ドアを開けてもラプターが吹いてあるので自然な仕上がり。

 

 

納車したときは、取引先でやる事が残っているので、サイドやバンパーは仮組状態、

オーバーフェンダーも付けずに納車、完成品は見ていませんでした。

今日はオーナー様が来店。車いじりが好きな方で、さらにカスタムが進んでいてメチャクチャかっこよくなってる!

 

 

これ、ブログ載せていっすか?いいよ!

ということで載せちゃいました。かっこいいですね!(^^)!

 

こういうこともやっているので、働いてみたい方 連絡お待ちしています。