こんばんわ~。翼自動車です。

今回は測色機カラボ、旧モデルだけど頑張っています。

先ずは計測箇所を綺麗にして、

取り込み

指定通りに作ります。

板に吹いて、ボディーに付けて確認します。

カメラに取り込み数値化。線グラフのハイライトがまだ遠い。

計算してもう一度。

パールの並びも良し。(旧モデルは、メタル、パールの粒子感などは判別できないと聞いてます。)

外資系のカメラ、新モデルのカメラが羨ましく思います。

もう一度取り込み数値化。これで良いかと。

お安く修理なので、これで良し。お高く修理なら、きっちりボカシます。

今日も頑張るカラボ君でした。

 

 

そういえば、TBSで、おじとらサンの入浴シーンが・・・

FM群馬でいじられそう(笑)

 

スタッフ募集中です。