ご無沙汰しております。 翼自動車嫁でございます(⌒∇⌒)

あたたかい日が続き、花粉さえなければサイコー!なこの時期。

 

先日、当ブログをご覧になったお客様が来店され

ありがとうございますー(⌒∇⌒)

 

けっこう前になりますが、我が家の車に『グラインダータトゥー』をやっちゃった(笑)話を読まれたとのことで、

お車の全塗装+グラインダータトゥーをと。

 

ひぇー~~ あ、あれは遊び{?}でやっちゃったシロモノで(◎_◎;)

お客様の大事なお車になんて・・・

 

タトゥーをやってくれるところを探しているとおっしゃっていました。

そこで記事をみつけたそうです。

 

 

「お一人でやられていると書いてありましたが・・・」とおっしゃられ、

その時たまたまバイト?の人が来ていたのですが…

2日で辞めました( ゚Д゚)

 

お客様のお車が本格的なカスタムカーであったため、

ウチでは対応しきれませんでした泣くうさぎ

( お力になれず申し訳ありませんでした )

 

我が家のナンチャッテタトゥー{ごめんなさい}を見たいとおっしゃっていたので、また足をお運びくださると嬉しいです(^▽^)/