タイトルはモー娘。の1999年にリリースしたシングルのタイトルです。
今の元モー娘。には相応しいタイトルかなって思いまして。
今更、元モー娘。メンバー7名でユニットを結成するらしいですね…。
中澤、飯田、安倍、保田、小川、矢口、藤本。
ソロじゃ売れないから、ユニットを結成しましたって感じ。
一応、そこそこ売れてる矢口と藤本も入れてみましたって感じ。
その名も『アフタヌーン娘。』って…。
てっきり、何人かはAVデビューしてると思いましたよ。
なんだろう…全く魅力を感じないこのユニット。
個人的に『三人祭』復活の方が良かったな。
石川梨華、加護亜依、松浦亜弥(辻希美)の方が話題性はあったよな。
よ~し、こうなったら、アフタヌーン娘。でCDをだそう!!!
そして、大企画を実施するのだ。
その企画とは…
『CD売上で負けたら、即AVデビュー』対決!
めっちゃ盛り上がるな。まさに業界騒然ですよ!
相手は、加護亜依JAZZ(SUMMER SONIC2010出演)。
何かとエロ話が付きまとうモー娘。には丁度良い企画だと思う。
そして、この2曲でCD対決だ!
アフタヌーン娘。は『Memory 青春後の影』をリリース。
【楽曲テーマ】
『あの頃は良かった』。
加護亜依JAZZは『FRIDAY』リリース。
【楽曲テーマ】
『人生を変えた思いがけない一瞬』。
これだったら、是非聴いてみたい!
こういう話題の妄想は止まらないなぁ。