身体の柔らかいうさぎさんと優しいこのは。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今朝のふたり。



部屋の入口のフローリング部分で、



このはが毛づくろいをして、



眠りに入ったところに、モカがやって来て、



今度はモカが毛づくろい。
左足を念入りにハムハムしてから、



右の背中をハムハム。



背中をハムハム。
って、ほぼ真後ろ向いてるし〜。
身体柔らかいね〜。



今度は右のスカートをハムハム。



更にスカートの後ろの方をハムハム。



そのまましっぽ迄ハムハム。
どんだけ身体柔らかいんか〜い!!😀



最後は寝ていたこのはの顔の下に無理やり頭をわりこませて、自分では届かない首の後ろをこのはにハムハムしてもらうモカさん。



このはも嫌がらずに、ちゃんと膿の出口迄舐めてあげるんだよね。

このはって本当に優しくて、ふたりは今日もラブラブ♥だね。