甘えん坊のモカと仲良しなふたり(お知らせあり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜のおやつタイムの後、



アルミのヒエヒエプレートの上で、並んで撫で待ちするふたり。



も〜、本当に可愛いったらありゃしない!!♥(← 親バカ バカ親)



お父ちゃんの撫で撫での後、このはにナメナメしてもらう甘えん坊のモカ兄ちゃん。
それを苦ともせずいつもちゃんとナメナメしてあげるこのは

このはの献身的な膿の出口のナメナメのおかげか、モカの膿の出口の状態は良い状態を保っています。


そして今朝のペレットタイム。



今朝は横並びで、それぞれ自分の器のペレットをウマウマ♥。



でも、途中から甘えん坊のモカこのはの顎の下に頭を入れて、「舐めて」のポーズ。😀



仕舞には床に頭を付けて「舐めて」の体制に。😁

で、部屋の入口近くのフローリングで食休みした後、戻って来たふたりは例によって・・・




今朝もモカの器のペレットをウマウマ

結局今朝も、1g単位迄計ったお父ちゃんの地味な努力は水の泡と化すのでありました。😁


(お知らせ)

サンコーの「ネッククーラーneo」プレゼント企画ですが、昨日まで希望者がいらっしゃらなかったのですが、今朝、おひとり様よりご希望がございましたので、明日の募集締め切りを待たずに、募集を締め切らせて頂きます。

今朝ご希望された方へは今週末発送させて頂きますので、今暫くお待ち下さい。