「ジモカティー」再掲載です。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日のブログで載せた「サンコー ネッククーラーneo」ですが・・・




プレゼントにあたり、錆びたネジを全て新品のネジに交換致しました。

またそれに伴い、各部分を分解清掃を実施致しました。
冷却ファンが稀に動作不良となると書きましたが、その原因となる可能性がある、ファンに溜まっていたホコリを除去し、エアーダスターで奥のホコリも除去致しました。

肌に触れる部分はアルコール消毒も行い、正常に動作する事を確認致しました。

なので、再度プレゼント記事とさせて頂きます。

使って頂ける方に、送料も含めて無料にてプレゼントさせて頂きますので、ご希望の方はコメント欄又はメッセージ欄にてお申し出下さい。
(コメント欄にてお申し出頂いた場合、コメントは非公開といたしますので、ご安心下さい)

一応締切は7月20日午後8時とさせて頂きます。



お父ちゃんのお古だけど、誰か貰って下さ〜い。

ご応募お待ちしておりまちゅ。

 
募集は終了させて頂きました。