お休みの日のこと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はお父ちゃんのお休みの日。




朝のペレットウマウマ♥なふたり。



美味ちいでチちゅね。♥

ウマウマ♥です!!





今日は食材と生活必需品の、買い出しへ



近くのホームセンターと食品スーパーに買い物へ。

帰ってからは、自由時間。



クシクシしているモカこのはが・・・

モカお兄ちゃま、舐めて欲しいでちゅ。

とアピール。



すると、珍しくモカこのはをナメナメ。♥

モカ、優しいじゃん。



優しいモカは、ご褒美に・・・

モカ抱っこ〜!!♥

ナメナメするんじゃ無かった!!💦💦



ついでに、

モカチュッチュ〜!!♥

ヤ、ヤメレ!!💦💦 



ナメナメするんじゃ無かった・・・
ナメナメするんじゃ無かった・・・
ナメナメするんじゃ無かった・・・

って、そんなにお父ちゃんの抱っこやキスが嫌なんか〜い!!💦💦






その後はモカこのははまったり、まったり。



モカ兄ちゃんが移動しても、爆睡のこのは

このはったら、安心しきってるね。♥