今日はモカの9回目のお迎え(家族)記念日です。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお休みでしたが、午前中からアドレス君のオイル交換と、暫く壊れていたフロントブレーキスイッチの交換(これが壊れていると、フロントブレーキをかけてもストップランプが点かないし、フロントブレーキレバーを握ってもエンジンがかからないんです。まあ、リアブレーキレバーを握ればストップランプも点くし、エンジンもかけられるのですがなんか整備不良っぽくて嫌だったので、パーツだけは買ってありました)をしてから買い出しへ。




実は、今日はモカの9回目のお迎え記念日(家族記念日)!!

あれからもう9年か〜!!

モカも、このはにもまだまだ元気で長生きして欲しいなぁ~。



ささやかながら、お祝いのご馳走プレートを作りました。



このはにもお裾分けプレート。



モカ、9回目の、家族記念日おめでとう。

って言ってもお父ちゃんが勝手に生まれて45日目のモカをお母さんと兄妹の所から連れ帰ってきたんだけどね。

でもね。
お父ちゃんはこのはの時もだけど、ショップを出る時には

「この子の命を預からせて頂きます」

って言って連れてきたんだよ。

その気持ちは今でも変わっていないからね。



お父ちゃん、ありがとう。

ウマウマ♥です。



お父ちゃん、ボクは、お父ちゃんの所に来て・・・

あっ!!



このはもやって来たね。



一緒にウマウマ



ウマウマ♥です。



美味ちいでちゅ。
モカお兄ちゃま、おめでとうでちゅ。

モカもこのはもこれからも楽しく暮らして、元気に長生きしてね。

お父ちゃんはモカとこのはが大好きだよ。
こんなお父ちゃんだけど、モカとこのはが「お父ちゃんの所に来て幸せだな」って思ってくれていたら嬉しいな。