いつになったら理解してくれる??? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお休み。

ストックが怪しくなった日用品や食材を中心に買い物へ。

今日の東京地方は晴れ予報だったから安心していたら、突然、曇り時々雨予報!!

雨の降らないうちに買い物へGO!!

前後しますが、今朝のふたり。



今日もモカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットを食べるでちゅ!!♥



途中、モカに押し出されて一回は自分の器のペレットを食べたのに、やっぱりこのははモカの器のペレットをねらうのねん!!💦

お父ちゃま、ズルいでちゅ!💢
いつもなんでモカお兄ちゃまだけ美味ちい高級ペレットなんでちゅか!!💢💢

だからさ〜!
毎日同じペレットを同じ量だってばぁ〜!!💦





その後、体勢を変えても・・・







わたちは騙されないでちゅ!!💢



モカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットをわたちも食べるでちゅ!!



同じペレットを同じ量なのにね。💦

お父ちゃん、どうしたらこのはが納得してくれるですかねぇ・・・💦

これって東大や京大生でも解決出来ないかも・・・💦💦


※ 今日もお休みの為、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
本当にごめんなさい!!💦💦