いつもの朝の風景だけど、元気ならオールOK!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も元気にペレットウマウマ♥なモカ



膿溜まりは成長中で、右側の顔が痛々しいですが、本人は普段と変わらず食欲もあって元気です。



「ペレット < 撫で撫で」このはは、アルミのヒエヒエプレートの上で撫で待ち。



お父ちゃま、早く撫でるでちゅ。

ほ〜い、撫でますよ~。♥



で、撫で撫でが終わるとペレットタイム。

自分の器のペレットをウマウマ♥するかと思いきや・・・



わたちもモカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットを食べるでちゅ!♥



あはははは。
やっぱりそうなるのね~。😀

まあ、モカもこのはもいつも通りが一番だから、元気ならそれでオールOKだよ~。😁



またこのはにボクのペレット食べられた・・・
またこのはにボクのペレット食べられた・・・
またこのはにボクのペレット食べられた・・・

あはははは。
モカさん、イジケちゃった。😁



このは、隣で手付かずのこのはの器が寂しそうだよ。

わたちは騙されないでちゅ。
モカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットが足りなかったら、お安いペレットも仕方なく食べるでちゅ。😤

全く同じペレットを同じ量入れてるのにね、モカ。

このはの思い込みは激し過ぎるです。💦💦