お休みの日のふたり | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お休みの今日は、ゆっくり寝かせて貰いました。
(本当は今日、代官山の「ラビットラン」に行きたかったけど、モカの膿の出口の具合が流動的なので、落ち着くまで不参加です。💦)

うちのモカこのはお父ちゃんのペースに合わせてくれるんですよね。

起きてからは朝のペレットタイム!!

今朝も並んで、ペレットウマウマ!!♥



※ この後、モカの膿の出口の画像が出ます!
苦手な方は、ここでお戻り下さい。💦























今朝の投薬と膿の出口のかさぶた剥がし後の膿の出口の様子。

ここの所、毎日薄いかさぶたで膿の出口が出来てしまうので、暫くは嫌がっても、毎日膿の出口の濡らした綿棒でのかさぶた剥がしを行わないといけない感じです。

本当はモカが嫌がる処置は何日か置きにしたいんですけどね・・・💦



今日も、処置を終えたモカの心臓バクバク、呼吸バクバクが収まるまで、抱きしめて

モカ、今日も頑張ったね。
偉かったよ。
いい子だね。
大好きだよ。

って言いながら、撫で撫で致しました。



今日はいつものコーナン江東深川店に行って、3階のあおばで野菜と肉(明日葉も198円だったのでモカこのはに購入!!)、コーナンで、レプリカナンバープレートに使う木材とモカこのはのおやつや(このはは美味ちい高級ペレットと思っている、動物村のお安い「チモシーペレット」)ペレットを買って来ました。


 
このはは、メチャメチャ勘違いしてるけど、モカの先代の「ウルちゃん」の時からずっと主食にしていたのにね。😀

まあ、このは

「モカお兄ちゃんのペレットは高級」

と思っているなら、それでもいいかな。😁


※ 最近のお約束で、すみませんが、お休みの今日は頂いたコメントへのお返事は、明日以降とさせて頂きます。