朝のふたりと、モカの膿の出口の様子 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も並んで朝のペレットをウマウマ♥していたのに、途中でモカが離脱。

このははまだ食べている最中なのに、ある程度食べたら満足したモカは・・・













アルミのヒエヒエプレートの上でコロンと横倒しになって食休み。



いつもの事ですが、身体は横倒しのまま、何故か頭だけまっすぐにして、顎を床にくっつけて休みます。

首が90度曲がって、辛そうな態勢に見えますが、モカは全く苦にならないみたいです。😀



そこにこのはもやって来て、



ダブル撫で待ち(お父ちゃんホイホイ

なんてわかりやすいふたりなんでしょ〜!!😁

しっかり今朝も釣られてお父ちゃんは至福のダブル撫で撫でに突入するのでした。
メデタシメデタシ!😀




※ この後、モカの膿の出口の画像が出ます。
    苦手な方はページを閉じて下さいね。















今朝のモカの膿の出口。

新しく膿は出ていませんでしたが、乾いてかさぶた状になった下はまだまだポッカリ穴が開いています。

穴の鼻側は膿が毛にこびり付いて固まっていますが、無理やり取るのは痛そうなので、そのままにしています。



今朝も投薬と膿の出口の処置を終えたモカの呼吸が落ち着くまで、抱っこして

終わったよ。
頑張ったね。
いい子だよ。
モカ、大好きだよ。

と声をかけながら撫で撫で致しました。