平等、平等!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も並んでペレット、ウマウマ♥なふたり。



朝のペレットは1日の活力源!!♥



美味ちいでちゅよね。
後でモカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットを頂くでちゅ。(←このはの心の呟き。😁)



今朝も抗生物質のお薬の後、膿の出口を開いておきました。

昨日も穴を明けていたのですが、もう膿が固まって蓋状になってました。💦💦

モカが嫌がっても、暫くは毎日ケアを続けたほうが良さそうです。💦



心臓をバクバクさせて、鼻息や呼吸が荒くなったケア後のモカを抱きしめて、落ち着くまで撫で撫でしています。



ついでに頬スリとスンスンとキス💋もねっ!!

処置よりこっちの方が辛いっす!!💦

マ、マジかっ!!💦💦



じゃあ、平等にこのはも抱っこ〜!!♥

これは平等でなくて結構でちゅ!!💦💦