モカ、かかりつけ医へ行く。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はモカを連れてかかりつけ医へ。

お父ちゃん、またなんかされるんですか?
ボク、怖いです。💦

大丈夫だよ。
今日は診察と飲み薬を貰うだけだからね。






診察の結果、前回と同様に歯の根本から膿が出続けていて、膿の出口が閉じたことにより溜まってきているとわかりました。

今回も、抗生物質で膿は小さくはならないだろうけど、膿が大きくなるのを遅らせて、また破裂して膿の出口が復活するのを待つことになりました。

もし、膿の出口が出来ずに腫れ上がったりしたら切開手術となりますが、取り敢えず半月間抗生物質を投与して、膿が破裂するのを待ってみます。💦



お父ちゃん、今日は何も痛い思いしなかったです。💦

でしょ。
明日の朝からお薬頑張ろうね。

わかったです。💦



※ 都合により、頂いているコメントへのお返事は明日以降にさせて頂きます。
ごめんなさい。💦💦











今回は、わたちの出番が無かったでちゅ。💢

わたちのファンの皆ちゃま、申し訳ございまちぇんでちゅ。
クレームは全てお父ちゃまに送ってくだちゃい!!💢

あ、あはははは・・・💦💦