えっ?! マジ?!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

モカさん、これまでは朝起きるとケージの扉の前でスタンバイして開けると同時に飛び出して来たのですが、最近は「朝起きる=膿の出口の処置」と判っているので、ケージが出てこなくなりました。

膿の出口の処置は定期的にやらなくちゃならないのですが、モカの精神的、肉体的負担を減らす為にも2〜3日に一度にしてみようと思います。



やっとケージから出たかと思えば、直ぐに窓際のカラーボックスの下段や「モカランド(木製のハウス)」の中に籠城して、なかなか出てこなくなってしまいました。

しばらくして、ペレットを食べに来たモカ



モカ、モカの負担を減らすためにも、膿の出口の処置は2〜3日に一度にしようね。



えっ?!
マジ?!!🎉🔅



モカお兄ちゃま、良かったでちゅね。♪