キャベツの外葉とお薬と処置を頑張ってるモカ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜は職場近くの八百屋で売っていた、外葉付きの丸のキャベツを買ってきたので、洗って1枚丸ごとふたりにプレゼント。



キャベツだぁ〜!!♥

大きな葉っぱでちゅね。♥



キャベツの外葉、うんまぁ〜!!♥

美味ちいでちゅ〜!!♥



右目の前側な痛々しいけど、行動も食欲も普段通りなモカ

痛快丸かじりだよ〜!!♥



ダイソンこのはは大きな葉っぱも強力に吸い込みまちゅ!!♥

あはははは。😀



まだまだあるから、また明日もあげるね。










モカの膿の出口はまだ塞がったまま。
なので今朝も濡らした綿棒で塞がった膿の出口をふやかしました。
綿棒の先、少し色が変わったから、うまくすると少しずつ穴が復活してくるかも。

今朝もモカはお薬と膿の出口の処置、頑張りました。



窓際の人参頭と大根頭の水耕栽培。

今回もかなり成長して来たので、そろそろふたりにプレゼントかな?