お休みの日はの〜んびり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はお父ちゃん、お休み。

おなか空き空きなモカこのはは、朝のペレットを食べた後も・・・



おやつをダブルで催促してくるし〜!!♥

こんな風におねだりされたら、甘々お父ちゃんが拒否出来る訳がありません!!💦

絶対に「こうすれば、甘々お父ちゃんは落ちるよね」って、モカこのはもわかっている、確信犯ですよね。💦💦



お父ちゃん落とすの、楽勝です!!

楽ちょうでちゅよね。

完全に見切られてる・・・💦💦



そして、黄ばんじゃった大根葉と水菜をプレゼント。



美味しいですよ〜!!

ウマウマでちゅ。



問題無しです!♥



大丈夫でちゅよ。
ウマウマ♥でちゅ。



で、ある程度食べた後のこのはは、撫で待ち。

も〜!!
本当にうちのふたりは可愛いんだから〜!!♥













モカ抱っこ〜!!♥

いじめ、いじめ!!💦💦



このは抱っこ〜!!♥

お父ちゃま、苦行でちゅか??💦💦


なんでふたりはこんなに抱っこ嫌いなんだかなぁ~。💦💦





今日のヒマワリ🌻




ハイ!!
変化無しです。💦

そろそろ一週間!!

このまま発芽しなかったら、これで終了です。💦💦