3ヶ月に一度の・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は予約していた、3ヶ月に一度のモカの麻酔をしての口内検査の日。



お父ちゃん、ボク・・・
怖い・・・

うんうん、判るよ〜。
麻酔は何度やっても怖いよね。





で、モカをかかりつけ医に預けて、食材等の買い物をしてから一旦帰宅。



一旦帰宅後のこのは

モカ兄ちゃんが居ない事に寂しさを隠せないこのは



寂しいでちゅ。

つまらないでちゅ。


で、がオークション出品の品物作りをしていたら・・・



寂しさから、玄関で爆睡のこのは



近づいても爆睡中。😁



更に近づいて、

「このは〜。 そろそろお父ちゃんはモカ兄ちゃんを迎えに行くよ〜!」

って言っても起きない。

「お父ちゃんは絶対にいじめない」

って判ってくれているのかな?

流石に撫でたら、流石に「ビクッ!!」
って、起きちゃた!!💦

ごめんね。
起こしちゃったよね。

でも。これからモカ兄ちゃんをお迎えに行ってくるから、一旦自分のケージに戻ってね。





無事に麻酔から醒めて、待合室にてのモカ

お父ちゃん、ボク、頑張ったよ。

うんうん!!
モカ、偉かったね。


やっぱり何度経験しても、麻酔って・・・

怖い!!ドクロ

今回も無事に麻酔から醒めてくれて本当に良かったです!!



モカが、帰ってからはえん麦と蕎麦の実のおやつタイム。



やっぱり、モカお兄ちゃまと一緒のおやつタイムは最高でちゅ。

このは。
モカ兄ちゃんが無事に帰ってきて、良かったね。


「撫で撫では拒否」の部屋の入口のフローリング部分で寛ぐモカが帰ってからのふたり。



このはモカをなめる、なめる!



なめる、なめる!!

やっぱりモカの身体に病院のニオイが付いていたのか、やたらメチャメチャ舐めまくっていたこのはなのでした。😂