ブランド牛のヒレ肉と今朝のふたりと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜は梨ほさんから頂いたブランド牛のヒレ肉をアワアワ🍺と一緒に頂きました。



自腹では絶対に買わない(買えない)1129(良い肉)ですよ〜!!

このままステーキでも良いのですが、貧乏性(貧乏人)のは、スライスして・・・



焼肉として、1枚ずつ塩や醤油などと味わいながら頂きました。😂

梨ほさん、メチャメチャ肉が甘くて、柔らかくて美味しかったです!!





で、今朝のふたり・・・





並んでそれぞれ自分の器のペレットをウマウマ♥していたのですが・・・

動画を撮り始めたら・・・



このはがよそ見している間にモカこのはのペレットをパクッ!!



このは〜、今日はモカ兄ちゃんにこのはのペレット食べられてるよ~。😂