モカからのお知らせ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



ボクからのお知らせです。

日曜日にお父ちゃんが載せた、新しい名刺(リニューアルだけど💦)ですが、

「名刺交換してあげる」

とおっしゃる方や、

「貰うだけでいいなら、貰ってやる」

という方がいらっしゃいましたら、コメント欄かメッセージにてご連絡をお願い致します。

但し、ボクの病院代で金欠なお父ちゃんなので、送料を安くする為に、本当に名刺だけお送りする事になります。

「それでもいいよ」

とおっしゃって下さる方は是非ご連絡をお願い致します。



今回の10代目名刺は、8代目名刺にちょっと手を加えたリニューアル名刺となりますので、8代目名刺をお持ちの方は、何処が違うのか探してみてくださいね。



今回の10代目名刺は裏が2種類です。
ピンクが通常バージョン、白が9枚だけのレアバージョン(残りは数枚)です。

もし両方欲しいとおっしゃる方は「両方欲しい」と書いて頂けたら、先着で同封致します。



わたちとモカお兄ちゃまの名刺、貰って頂けたら嬉しいでちゅ。