自由にのんびり、楽しくね。♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の9日から16日迄の8日間は勤務先大学の一斉休暇の為に夏休み。

お父ちゃんが家に居る時は、基本的にふたりは自由。



モカはおやつのカットキャベツをウマウマ♥。

うんうん。
「食べる」って元気の基本!!

食欲があるのは、とっても良い事だよ!



このはは行き倒れ寝の真っ最中。

うんうん、寝る子は育つ!!😁
ふたりとものんびり、マイペースで自由。
それで良いんだよ。

だって、ふたり共「自由に楽しく」生きる為にうちに来たんだもんね。

これからも「お父ちゃんの所に来て良かったな」って、思われる事を目指して、お父ちゃんはふたりの生活をサポートして行くからね。


(お知らせとお願い)

お盆休み中は、普段やれなかった事を中心にリアル生活で片付けたい事を優先的にやりたいと思います。

なので、ブログの更新やコメントに対するお返事、各種ご連絡が遅れると思います。
お許し頂けたら光栄です。