うさバカさんのあるある | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

○ スーパーで明日葉を手にしている人を見ると、ついつい「もしかしてうさぎさん飼っていらっしゃいますか?」って聞きたくなる。


○ チョコパフやタピオカ等を見ると顔がほころんでしまう。


○ 朝起きた時直にケージを覗き込んで生存確認をしてしまう。


○ 牧草や水の残量や、トイレの●やおしっこの量を1日に何度も確認してしまう。


○ 普段とほんの少しでも態度が違っていると、心配になってしまう。


○ 使わない物でも、うさぎが付いているだけで買ってしまう。


○ うさぎは「羽」ではなく「匹」「ぴょん」「人」という単位であると思っている。


○ 毛皮やラビットファー付きの服やアクセサリーを身に着けている人とは距離を置く。


○ 我が子の●で何か作れないと真剣に考えている。


○ 鼻の中に綿毛が入ろうと、鼻をくっつけて我が子の匂いを嗅いでしまう。


○ 我が子の抜毛や爪、ヒゲをコレクションしてしまう。


○ 掃除の時家具の後ろに●を見つけると何故かニヤけてしまう。


○ 携帯(スマホ)の中には家族の写真よりうさぎの写真が何倍も多く入っている。


○ カットサラダを見つけると、玉ねぎやピーマン、ニラ等が入っているかいないかを確認してしまう。


○ 我が子は他のどのうさぎより可愛いと思っている。



他にもまだまだあるけど、今日はこの位にしといたろ〜。😁




お父ちゃん、他の人からは絶対に変な人と思われてるよね。

でちゅね。